人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ(満杯に付き更新終了)

tamesidori.exblog.jp

散歩の途中で出会った光景を撮影しています! 拙い写真ですが、皆様に見て頂けたら幸いです。

久し振りの濃霧でした by 試し鳥

昨日はエキスパートとしての退職を祝って戴き

嬉しくて飲みすぎてしまいましたよ

1ヶ月振りに逢う面々に懐かしさを覚えました!



4/18日は久し振りに発生した凄い濃霧で朝の散歩は断念!

PCの前に座ってダウンロードした映画や音楽をエンコードしてたら

裏藪からアオジの素敵な囀り
久し振りの濃霧でした by 試し鳥_e0242086_22324324.jpg

濃霧でピン合わせに苦労しました

やっと此方を向いてくれました
久し振りの濃霧でした by 試し鳥_e0242086_22351681.jpg


僅かに濃霧がはれたので裏藪近くを散策

ここでは何かを啄ばんでいました
久し振りの濃霧でした by 試し鳥_e0242086_22375194.jpg


嘴に何かを挟んだまま移動
久し振りの濃霧でした by 試し鳥_e0242086_2239196.jpg


食べた様ですね
久し振りの濃霧でした by 試し鳥_e0242086_22393154.jpg


別のアオジが近くにいました
久し振りの濃霧でした by 試し鳥_e0242086_22404983.jpg


もう1枚
久し振りの濃霧でした by 試し鳥_e0242086_2241385.jpg


昼過ぎに濃霧のはれたので散歩

何時もの藪に行ってみると
久し振りの濃霧でした by 試し鳥_e0242086_224238100.jpg

キセキレイが木に

遠くではトビがカラスに追っ掛けられていました
久し振りの濃霧でした by 試し鳥_e0242086_22433577.jpg


今日は成果が芳しくないので

帰りに歩道用のフェンスに留まっていた
久し振りの濃霧でした by 試し鳥_e0242086_22453976.jpg

ツバメを

このツバメは横を通り過ぎても逃げませんでしたよ

自然界は面白いですね!
by tamesidori | 2012-04-28 22:49 | スズメ目 ホオジロ科

by 試し鳥