人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ(満杯に付き更新終了)

tamesidori.exblog.jp

散歩の途中で出会った光景を撮影しています! 拙い写真ですが、皆様に見て頂けたら幸いです。

陽気に誘われて(5) by 試し鳥

カシラダカにお別れして

ひと山越えて! といいましても

距離にしたら200m程ですけど

何時も行く、ジョビ嬢さんが居る藪へ

ミヤマホオジロはこの藪にいるんですよぉ~~~!


今日は、多くの小鳥さん達と逢ったので

気分良くて、何時も藪に入る 入り口ではなく

ひとつ手前の入り口から入ってみました

所が、此れが大当たり

エナガの群れに出会いましたよ! ほんと 今日は楽しいなぁ~!

チョット ピン甘 
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_23533875.jpg


此れはチョット良いが いまいち
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_23555436.jpg


此れも もぉ~少し  おぬしなかなかやるなぁ~
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_03793.jpg


木隠れの術を使うとは・・・ さすがだ!
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_045526.jpg


おっ 目隠しの術まで
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_055166.jpg


あきらめろ ピンがあったぞぉー
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_072135.jpg


まだ 悪あがきするとはなぁー        チョット ピン甘
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_084992.jpg


とうとう あきらめたな バッチリきてるぜ!
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_0102781.jpg


観念したようだな 反省してるか?
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_0115413.jpg


おぬし さすがに疲れたのではないのか ピンがバッチだぞ
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_013058.jpg


また 逃げる気でも入るのか
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_0141888.jpg


あきらめろ もう にげられんぞぅ~
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_0151511.jpg


あっ 逃げたぁ~ こしゃくなやつめ
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_0162326.jpg


だが ピンは外さんからなぁー
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_0174481.jpg


わしを 誰だと思ってる
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_0183886.jpg


天下の 試し鳥だぞぉ~~~!
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_0192678.jpg


と、言いながら
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_034491.jpg

 
楽しませていただきました!
陽気に誘われて(5) by 試し鳥_e0242086_035369.jpg




あれっ ミヤマホオジロはどうしたのかなぁ~!

こう ご期待!

 つづく
by tamesidori | 2012-02-20 00:24 | スズメ目 エナガ科

by 試し鳥