人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ(満杯に付き更新終了)

tamesidori.exblog.jp

散歩の途中で出会った光景を撮影しています! 拙い写真ですが、皆様に見て頂けたら幸いです。

マウス持ったまま 寝てましたよ

試し鳥のブログ へ よ~こそ!



昨夜はよっぽど疲れていたのか

マウス持ったまま、寝てましたよ!(笑)

それで 1日休みました


前夜に雪が降り、朝方上がったので

散歩に出かけました

小さな川の向こうにエナガを発見
マウス持ったまま 寝てましたよ_e0242086_23501864.jpg


も少し寄りたいのですが川を渡る所が有りません
マウス持ったまま 寝てましたよ_e0242086_23535299.jpg


おまけにテレコン忘れて来ましてので

70-300の望遠しか有りません。残念です!
マウス持ったまま 寝てましたよ_e0242086_23553118.jpg


良いシーンなんですがねぇ~~~
マウス持ったまま 寝てましたよ_e0242086_23573954.jpg


ああ~遠くに行っちゃったぁ~
マウス持ったまま 寝てましたよ_e0242086_23582448.jpg


もっと近くで写したかったなぁ~~~悔しいぃ~!
マウス持ったまま 寝てましたよ_e0242086_23583445.jpg


帰りに寄った小学校裏の梅ノ木に

カシラダカ がいました
マウス持ったまま 寝てましたよ_e0242086_02545.jpg


そろそろ、眠たくなってきたので

明日の仕事に差し支えないように

今日は眠ります(良い夢みたいなぁ~)


つづく
by tamesidori | 2012-02-10 00:11 | スズメ目 エナガ科

by 試し鳥