人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ(満杯に付き更新終了)

tamesidori.exblog.jp

散歩の途中で出会った光景を撮影しています! 拙い写真ですが、皆様に見て頂けたら幸いです。

中伊豆で温泉三昧(2)

出逢い岬を後にして、中伊豆の温泉宿に着いたのが13:00時

手続き済ませて、いざ岩盤浴へ

岩盤浴に約2時間・ミストサウナに20分・天然掛け流し温泉に30分

ゆっくりとした時間が流れました。

 ビールが美味しかったですねぇ~! それに、熟睡しました。

翌朝10日は朝食後ふたたび温泉に浸かり気分爽快!

朝の温泉は良いですね、寿命が延びた感じがしましたよ!

温泉宿の中庭に出てみると、コバザクラ(冬桜)だと思いますが咲いていました
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23231381.jpg


少し動いて背景の色を変えてみました
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23241919.jpg


違う枝の先端を
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23243529.jpg


露出を明るくしたら花びらがテカリ過ぎました!失敗!
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23245063.jpg


背景を赤にして撮ってみました
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_2325870.jpg


あぁ~下の右置くのシベにピンが合ってしまったぁ~失敗!
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23253414.jpg


これも同じく失敗!
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23255372.jpg


此れはピンがピッタリでいいですね!
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23261151.jpg


うむ、中々いいなぁ~
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23262653.jpg


背景変えても良い、絵になってる!と自負して満足!
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23264263.jpg


その後、温泉宿の裏手に有る狩野川に行って見ました

川土手を下りると直ぐにジョウビタキ♂が出迎えてくれましたよ
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23443032.jpg

中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23454619.jpg
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23455936.jpg


少しUPを撮りたくて近づき過ぎたので逃げられました!が

アオジが葦の間から顔を覗かせていましたよ
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23495785.jpg


その後、川土手を探したのですが逢えなかったので

諦めてスズメを撮影!
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23521915.jpg
中伊豆で温泉三昧(2)_e0242086_23523439.jpg


宿に帰り、昨日と同じく岩盤浴・ミストサウナ・掛け流し温泉・ビール&食事で

二泊目が始まりました。
                                        つづく
by tamesidori | 2012-01-21 00:01 | 温泉・旅行・祭り

by 試し鳥