人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ(満杯に付き更新終了)

tamesidori.exblog.jp

散歩の途中で出会った光景を撮影しています! 拙い写真ですが、皆様に見て頂けたら幸いです。

エナガさんが立寄る木

時間帯や数は其の日に寄ってマチマチですが、エナガが回遊中に必ず立寄る木が有ります!

朝の散歩中に出くわしましたが、一秒も同じ所に止まって居ませんでした

でも、何とか撮影できましたよ!
エナガさんが立寄る木_e0242086_19315457.jpg


これは少しピンが外れました、残念!
エナガさんが立寄る木_e0242086_19325658.jpg


それにしても可愛いですね!
エナガさんが立寄る木_e0242086_19331721.jpg


カメラ向けてピン合わせるのがセイッパイで露出所ではありませんねぇ~!
エナガさんが立寄る木_e0242086_19333672.jpg


でも、何とか撮れてる様で安心しました!
エナガさんが立寄る木_e0242086_1934914.jpg


枝が邪魔で中々全体を撮影するの難しいなぁ~!
エナガさんが立寄る木_e0242086_1934453.jpg


あぁ~、これもだぁ~~!
エナガさんが立寄る木_e0242086_1935245.jpg


エナガのぶら下り撮れたのですが、顔が映ってないのが残念です!
エナガさんが立寄る木_e0242086_193521100.jpg



本格的に撮影しようと思ったら、この場所で一日粘れば良いんですがねぇ~!

其処までの忍耐はありませんよ!

又の出会いを楽しみにしてる方が良いですからね!
by tamesidori | 2012-01-03 19:49 | スズメ目 エナガ科

by 試し鳥