人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ(満杯に付き更新終了)

tamesidori.exblog.jp

散歩の途中で出会った光景を撮影しています! 拙い写真ですが、皆様に見て頂けたら幸いです。

裏の薮に住み着いたジョウビタキのお嬢さんPAT Ⅱ     

こんばんは!

「裏の薮に住み着いたジョウビタキのお嬢さんPAT Ⅰ」と同じ

食事シーンが有りますので載せます(ニヤニヤ)!

ヨォーク、見て無いと

何時、赤い実を採ったか判りませんヨォ~!


ジョビ嬢さんが周りを気にして、様子を伺っていますネェ~

右見てぇ~
裏の薮に住み着いたジョウビタキのお嬢さんPAT Ⅱ     _e0242086_035768.jpg


左見てぇ~
裏の薮に住み着いたジョウビタキのお嬢さんPAT Ⅱ     _e0242086_04348.jpg


そら~、赤い実を銜(くわ)えてますネェ~

さぁ~皆さぁ~ん 、赤い実を何時、採ったか判りますかぁ~

判らなかった人は見てなかったんじゃないんですか!
裏の薮に住み着いたジョウビタキのお嬢さんPAT Ⅱ     _e0242086_05449.jpg


今後は、飲み込む体勢にいりましたヨォ~

いつ飲み込むか、見逃さない様に

目を皿の様にして、見てて下さいネェ~
裏の薮に住み着いたジョウビタキのお嬢さんPAT Ⅱ     _e0242086_05376.jpg


はっっ!

見えたでしょうぅ~!

美味いそうにしてますねぇ~!  よだれが落ちそうです!
裏の薮に住み着いたジョウビタキのお嬢さんPAT Ⅱ     _e0242086_06993.jpg


でも

お嬢様は、はしたない事しないので

安心してください!  ヤレヤレ  フゥー
裏の薮に住み着いたジョウビタキのお嬢さんPAT Ⅱ     _e0242086_063561.jpg


その後、何事も無かったように、お嬢様は飛んで行きましたとさ!

チャン チャン!
by tamesidori | 2011-12-06 00:38 | スズメ目 ツグミ科

by 試し鳥