人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ(満杯に付き更新終了)

tamesidori.exblog.jp

散歩の途中で出会った光景を撮影しています! 拙い写真ですが、皆様に見て頂けたら幸いです。

今年(2011年)最後の出会いになるのかなぁ~?  

クロアゲハ

草刈のボランテアしてたら近くに咲いていたアザミで、クロアゲハが吸蜜してるではないですか、
一緒にいた友達のコンデジを借りて慌てて撮りました!

撮ってる最中に今年(2011年)最後の出会いになるのかなぁ~?と思いつつ寂しい気分になりました!

今年(2011年)最後の出会いになるのかなぁ~?  _e0242086_2015760.jpg


今年(2011年)最後の出会いになるのかなぁ~?  _e0242086_20162119.jpg

今年も楽しい舞を見せてもらい有難う、また逢える日を楽しみにしてるヨ!


以下は、7月に撮影したものです!

散歩途中の山道でアザミで吸蜜してました。
今年(2011年)最後の出会いになるのかなぁ~?  _e0242086_10181579.jpg


吸蜜中も細かに動いてなかなかピントを合わせられなかったのを思いだします。
今年(2011年)最後の出会いになるのかなぁ~?  _e0242086_1020378.jpg


今年(2011年)最後の出会いになるのかなぁ~?  _e0242086_10202960.jpg


友人宅に遊びに行ってた時に庭に咲いてた鬼ユリに吸蜜にきました

カメラ持って来てなかってので、慌てて取りに帰り撮影しました!
今年(2011年)最後の出会いになるのかなぁ~?  _e0242086_1022382.jpg


今年(2011年)最後の出会いになるのかなぁ~?  _e0242086_1023558.jpg


今年(2011年)最後の出会いになるのかなぁ~?  _e0242086_10232344.jpg


今年(2011年)最後の出会いになるのかなぁ~?  _e0242086_10234599.jpg

by tamesidori | 2011-10-11 20:00 | アゲハチョウ科

by 試し鳥